SSブログ
Amway Japan TV(日本アムウェイ)より)

アムウェイの歯磨き粉 スプリーデントを使い続けた結果

こんにちは!

前回はアムウェイの歯磨き粉 スプリーデントの
成分調査と、その成分が人体に及ぼす影響をお話しました。

私は1ヶ月ほどスプリーデントを使い続け、
気づいたことが2つあったのですが、
前回の記事があまりにも長くなりすぎたため、
今回お話することとなりました。(^^;;




前回の記事をまだご覧になっていない方はこちらからどうぞ。
【実験画像あり】アムウェイの歯磨き粉 スプリーデントの機能・成分調査




それでは、前回お話できなかった
『スプリーデントを使い続けた結果』
についてお話します。




1つ目の気づいたことは、茶渋がつかなくなったことです。

スプリーデントを使う以前は、
毎日歯を磨いていたにも関わらず、
茶渋が全く取れませんでしたし、
歯医者さんで茶渋を取ってもらっても
すぐに茶渋がついてしまっていました。

スプリーデントを使い始めて1ヶ月、
父親に言われた一言が衝撃でした。


「歯白くなったな!」


慌てて鏡を見て驚きました。
結構な間歯医者には行っていなかったのに
歯の白さが未だなお続いていたのです。




2つ目の気づいたことは、歯がツルツルツヤツヤになっていたことです。

ご存知の方もおられるかもしれませんが、
歯の表面付近には『エナメル質』と言う層が存在します。

歯が生えてくる際、エナメル質の表面にはコーティングがされており、
研磨力の強い歯磨き粉で磨いてしまうとこのコーティングが徐々に削れてしまいます。



私がこの事実を知ったのは数年前でしたが
時すでに遅しでした。。。

コーティングが削れてエナメル質がむき出しになっており、
歯のツヤはほとんどありませんでした。


でもコーティングがなくなったからといって
虫歯のなりやすさがぐっと高くなることはないと思います。


現に私は子どものときに虫歯になって以来、
虫歯になったことはありません。

ただ、茶渋の付きやすさツヤのなさが気がかりではありました。


そうこうして、
スプリーデントを使い続けて約1ヶ月、

父に「歯白くなったな!」と言われた時に
鏡を見て歯が白くなったことに驚き、
また、歯がツヤツヤしていることにもとても驚きました。

舌で触った感覚もとてもツルツルしていて
スプリーデントのスゴさが身にしみて感じました。



アムウェイの歯磨き粉の値段は
市販の歯磨き粉と比べても少し高い程度だと思います。

アムウェイの会員で、
ディストリビューターなら440円、
ショッピングメンバーなら480円、
会員でない方は570円です。
(いずれも200gの値段(税込)です。)


しかし、あいにく、
楽天で扱っているアムウェイの歯磨き粉は
どれもこれも高すぎです。。。(~_~;)

販売者の利益を考えたとしても高すぎです。
これなら会員になった方が得なのは火を見るよりも明らかです(~_~;)

ディストリビューターなら年会費が3600円かかりますが、
ショッピングメンバーなら年会費が無料なので
ショッピングメンバーになることをお勧めします。


一応楽天とAmazonの商品リンクを貼っておきますので、
よかったらご覧ください。






楽天





アムウェイの製品を全て知っているわけではありませんが、
スプリーデントの歯磨き粉は
確実に私の大好きランキング1位、2位を争うでしょう。

ぜひとも使って欲しい製品です!( ^ω^ )


それでは、今回はこの辺で。
最後まで読んでいただきありがとうございました。
失礼します( ´ ▽ ` )ノ


Amway ディストリビューターになりたい方はこちら


Amwayはインターネットを活用して会員を増やすことを禁止していましたが、下記のページに
「SNS上で出会った新規顧客の方に対しても、必ずアポイントメントをとり、丁寧に説明し、納得いただいくステップを踏むことを定めています。」
とあり、いつの間にか解禁されていました。
http://soudanshitsu.amway.co.jp/content/faq/index/business/netbusiness.html

以前、このブログで、
「ディストリビューター登録したいんですが、どうやって登録すればいいのでしょうか?紹介して貰えますか? 」
というコメントをいただきました。

当時はまだ、インターネット経由でAmwayビジネスを伝えて会員になってもらうことが「規約違反」に該当していたので、残念ながらお断りすることになってしまいましたが、規約改定(?)されたことで、周りにディストリビューターがいない方でもインターネットを活用してディストリビューターとつながることが許されました!

もちろん、Amwayの基本理念である「face to face」に則り、このブログを通じて私とつながった方と「face to face」でお会いしてご納得いただけた場合、会員になりたいという方は喜んで招待いたします。

ご興味のある方はこちらのメールアドレス(am.dd.no.1zon@gmail.com)にお気持ちをいただければと思います。
ご連絡お待ちしております*\(^^)/*
(※スパムと思われる内容のものには返信いたしません。ご了承ください。友好的な方のご連絡をお待ちしております(笑))
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。