SSブログ
Amway Japan TV(日本アムウェイ)より)

エサンテご飯はTKG?!〜エサンテ 4to1 バランスオイルをご飯にかけるとTKG(卵かけご飯)になる〜

こんにちは!
管理人の夕日です!


今日はアムウェイの料理系製品の『エサンテ』についてちょこっとお話をしようかと思います。
表題の、『エサンテ 4to1 バランスオイルをご飯にかけるとTKG(卵かけご飯)になる』
というお話は記事の後半でお話ししますね。


私はエサンテの商品では『塩』と『4 to 1』(バランスオイル)を使ったことがあります。
塩はかなりいい塩らしいのですが、個人的には使ってみて実感できるほど良さは感じませんでした^^;

一方、エサンテ4to1バランスオイルは、びっくり仰天!!驚きの連続でした!

まず、油のくせに全然脂っこくない!!




私はアムウェイの製品が他の製品とどれぐらい違うのかということを体を張って実験することが多々あるのです。
例えば、ニュートリライトのサプリメントである『トリプルX』を、
飲み込まずにバリボリかじって食べてみたり、
DHAが豊富に含まれている『ブレイン&ハート』を、
同じくかじってみたり。。。
同業他社のDHCのサプリメントで同じような商品と食べ比べしたりしてます(笑


でも、実際に食べてみると、サプリメントなんかだと違いがはっきりわかるんです。
ブレイン&ハートなんかは、濃厚さが半端じゃないですからね笑

さすが、高価なだけはあります。


それで、話は戻りますが、エサンテの『4to1 バランスオイル』も、
実際に"飲んで”みました(笑

そしたらびっくり仰天!!!

油のくせに全然しつこくないし、さらっと喉を通り抜けていくではありませんか!!!

試しに、いつも使っていた安物のサラダ油を飲んでみましたが、
予想通り、ぎっとぎと・・・


いや〜これほどまでに違いがあるのは珍しいかもしれませんね。
エサンテのバランスオイルは、確実に、私の大好き商品の1位、2位を争う商品になりました!



そして、表題にあるように、
エサンテ 4to1 バランスオイルをご飯にかけるとTKG(卵かけご飯)になる
と言いましたが、これは実際に食べてみないと説明できませんね。

ご飯にスプーン一杯のエサンテバランスオイルをかけて、
醤油も同じくスプーン一杯かけて、
混ぜ混ぜして食べてみると、、、、、

これまたびっくり仰天!!!!!



・・・・・・・・・・・・



これwwwwww
完全にTKG(卵かけご飯)wwwww




百聞は一見に如かずとは言いますが、百見は一経験に如かず。

ぜひ、一度食べてみてほしいです!!

アムウェイの会員の方はショッピングサイトからどうぞ。

会員ではない方はAmazonのリンクを貼っておきますので、ぜひお試しあれ!(^^*)

それでは、今日はこの辺で。♪( ´θ`)ノ







Amway ディストリビューターになりたい方はこちら


Amwayはインターネットを活用して会員を増やすことを禁止していましたが、下記のページに
「SNS上で出会った新規顧客の方に対しても、必ずアポイントメントをとり、丁寧に説明し、納得いただいくステップを踏むことを定めています。」
とあり、いつの間にか解禁されていました。
http://soudanshitsu.amway.co.jp/content/faq/index/business/netbusiness.html

以前、このブログで、
「ディストリビューター登録したいんですが、どうやって登録すればいいのでしょうか?紹介して貰えますか? 」
というコメントをいただきました。

当時はまだ、インターネット経由でAmwayビジネスを伝えて会員になってもらうことが「規約違反」に該当していたので、残念ながらお断りすることになってしまいましたが、規約改定(?)されたことで、周りにディストリビューターがいない方でもインターネットを活用してディストリビューターとつながることが許されました!

もちろん、Amwayの基本理念である「face to face」に則り、このブログを通じて私とつながった方と「face to face」でお会いしてご納得いただけた場合、会員になりたいという方は喜んで招待いたします。

ご興味のある方はこちらのメールアドレス(am.dd.no.1zon@gmail.com)にお気持ちをいただければと思います。
ご連絡お待ちしております*\(^^)/*
(※スパムと思われる内容のものには返信いたしません。ご了承ください。友好的な方のご連絡をお待ちしております(笑))
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。